こんにちは、ささです。

iphoneといえば、イヤホンジャックが無い事は当たり前となってますが、
そうはいっても、お気に入りのイヤホンを使いたい、それもワイヤレスじゃないやつ・・

そんな事で、イヤホンジャックアダプタを「Amazon」で購入しました
送料込みで800円くらいでした
IMG_20190623_082215

IMG_20190623_082336


早速、試してみました
(写真は都合上iphone6Sですが、実際試したのはiphone7です)

IMG_20190623_082854_1

音が、iphoneのスピーカーから聞こえてくる

全然ダメでした。
実は結構難しい仕組みなのか~??

早速、Amazonで返品処理。返金され次第、別のを試してみたいと思います



こんにちは、ささです。

先日「iphone用イヤホンジャックアダプタ」を購入するも、使えなかった件書きました

その後、Amazonへ返品処理をしたところ、お金はAmazonギフト券で返金されました
早速、ギフト券を使って、別のイヤホンジャックアダプタを注文しました

「lightning 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ iPhone イヤホン 交換 IOS12対応 (lightning交換)」

i01

前回のものより、200円くらい高いかったですが、レビューの評価が良かったので、頼んでみました。
まぁ、ダメなら、また返品すれば良いか。という気持ち・・

試してみたところ、問題なく使用できました!!

あまり、けちるのも良くないですね